So-net無料ブログ作成
検索選択

ピラメキ~ノ!? [子供達]

ピラメキ~ノ!?

平日月~金 6:30~ テレビ東京でピラメキ~ノという番組が放送されている。

我が家の子供達は、ちょこちょこ見ているみたいだ!

特に、"Onaraはずかしくないよ"という歌になると娘が立ち上がって、振り付けをつけて歌いだす。

結構覚えちゃってるみたい~~~[わーい(嬉しい顔)]

やはり、子供達に”はんにゃ (金田)”の人気はあるみたいだね~。[るんるん] 

一緒に出演している"フルーツポンチ”も頑張れ!! はんにゃ(相方)も!! [ふらふら]

[るんるん][るんるん][るんるん]

残念なお知らせ

突如So-netからメールが

【重要】So-net Photoサービス終了のお知らせ 【重要】フォト、クチコミ地図プロフィールのサービス終了のお知らせ

なるものが届きました。結構使用していただけに残念です。 不況の煽りですかね~

大丈夫ですか?So-netさん????

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

先週は寒さがこたえてしまい、ちょっとサボってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

また、明日から頑張るぞ!!
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 2

hiruruk

自転車頑張って下さい!
by hiruruk (2010-01-20 21:45) 

ten

To hirurukさん
ありがとうございま~す!!^^
頑張ります!!
by ten (2010-01-27 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。