So-net無料ブログ作成
検索選択

TV朝日取材!? [子供達]

[晴れ]TV朝日取材!?

先週末、日曜日・・・[晴れ][晴れ]暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
2013051214000001.jpg

子供達と荒川土手でテニスをして遊んでいると・・・
[ひらめき]
カメラと三脚を持った二人組が近づいてきました。
[映画]
「TV朝日ですけど熊谷の暑さの取材をしてるので、撮影させてください[わーい(嬉しい顔)]」と・・

もちろんOK[わーい(嬉しい顔)]

約10分ぐらい、引きの構図や次男の接写等を撮影されました。[映画][映画]

その後・・

家でNewsを見ていたら熊谷の場面で、次男の頭の汗からのスイング映像が!![たらーっ(汗)]

ほんの2,3秒でしたが映りました。[わーい(嬉しい顔)]

10分ぐらい撮影されて、あの一瞬??て感じ。ほぼ次男の部分だったので、長男と娘はがっかり。[バッド(下向き矢印)]

ま~瞬間的には映ってましたが・・・

そんな短い映像でも、長男は友人から「弟が出てたな~~」と言われたみたいなので、TVってすごい[ぴかぴか(新しい)]




nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 55

コメント 8

ぴーすけ君

すご~いヽ(*゚∀゚*)ノ
by ぴーすけ君 (2013-05-14 20:05) 

猫爺

テレビに映ることは滅多に無いことなので、次男君良かったですね。

by 猫爺 (2013-05-14 21:26) 

green_blue_sky

よかったですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-05-14 23:38) 

あかしや

こんな場面でもちゃんと許可とるんですね~
by あかしや (2013-05-15 08:19) 

ぽんこ

そういうの楽しいですね~♪
by ぽんこ (2013-05-15 14:38) 

ふくちょ〜

40.9℃の日にインタビューを受けて、翌日のニュースで全国デビューしました!
by ふくちょ〜 (2013-05-19 20:48) 

yu-papa

テレビ出演とは、これでアイドルスターの仲間入りですね^^
by yu-papa (2013-06-01 06:49) 

ten

皆様~~!!
ありがとうございます!!

すっかりサボってしまいましたが、ぼちぼち再開しようかと思います^^
TV出演なんて少しの時間でも大騒ぎでした^^;)
by ten (2013-07-03 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。