So-net無料ブログ作成
検索選択

最後の運動会(小)!? [子供達]

最後の運動会!?
092416.jpg
娘が6年生になり、長男から通った小学校の最後の運動会となりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
10年間毎年通っていたので、ちょっと複雑な気持ちです。[ふらふら]

幼稚園・小学校と成長し、今度は中学か?・・・

どんどん成長しますね~ (私は衰えてく[がく~(落胆した顔)]

ま~ これからが楽しみです!![わーい(嬉しい顔)]
[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
自転車ダイエット!?

続いてますよ~~ もうかれこれ6年超え!!
6年続けて結果がついてこない

って事でGW辺りから食事制限もプラスしました。
自転車通勤・腹筋腕立て・食事制限でそろそろ-10kgに到達しそうです。ライザップ必要なし[パンチ]

しかし、もともとの分母が大きいので割合にすると・・・

もうちょっと頑張ります!!

タグ:運動会
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

海!? [子供達]

恒例の海です!?

週末に新潟の海行ってきました!!

海岸沿いの宿は海を見渡せる立地で、最高の眺めでした。
0001.jpg

子供達も年一回の海を堪能しておりました。
なぜか高校2年が一番はしゃいでました[るんるん][るんるん]


翌日は、苗名滝!!

日本の滝百選に選ばれているようです。駐車場から15分ほど歩きましたが、見事な景観に疲れが吹き飛びました。
0003.jpg
行ってみる価値はあると思います。

タグ:新潟 苗名滝
nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

自転車ぶらり!? [ちょっと言いたい]

自転車ぶらり!?

ちょっとサイクリング・・・・
意図的ではないのですが、軌跡が動物っぽい(笑)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
072316.png
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

笑点!? [ちょっと言いたい]

笑点!?

我が家は日曜日の夕方、家族で笑点をみる事が多々あります。[るんるん]
今回の司会交代と新メンバーにも大変注目しておりました。[わーい(嬉しい顔)]

昇太さんは以外でしたが、うまく司会をされていた様に思えます。これからも楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]

でも、新メンバー 三平さんですが、昨日の放送を見ながら次男(中2)、長女(小6)共に

「うまい事を言うけど、おもしろくない・・[ふらふら]

と呟いてました。

これから個性がでて役割が嵌ればいいのですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]三平さんはこの中に入れるかな?と心配になりました。

小遊三師匠のスケベ、犯罪者?秩父いじり
好楽師匠の面白くない回答、・・これもちょっと・・と思いますが
木久扇師匠のおバカ、のり突っ込み
円楽師匠の政治風刺?インテリ?
たい平師匠のふなっしー?体を張った笑い?大月いじり
昇太師匠の独身いじられ

笑点を楽しんでる我が家の意見でした。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


また、最近更新周期が伸び気味の当ブログですが、10000niceを頂きました。
ご覧頂いてる皆様に感謝いたします。ありがとうございます。
tets.png

タグ:nice 笑点 三平
nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

休日のポタリング!? [ちょっと言いたい]

休日のポタリング!?

ちょっと運動です。

自転車で桜巡り!!目的地は「さくら堤公園」です。


まずは、熊谷桜堤から
0004.jpg

荒川自転車道を上り・・川幅日本一を通過
0005.jpg

さくら堤公園入口です。自転車道をそのまま公園の中を通過します。
0006.jpg
0002.jpg0001.jpg0003.jpg

桜のトンネルを1.8km すばらしい!![るんるん][るんるん]
トンネルの外は、こんな感じ
0008.jpg
こちらも素晴らしい[グッド(上向き矢印)]

今年の桜はこれで最後かな・・・さくら最後のポタリング。約40㎞の走行でした。[exclamation×2]
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。